当社は創業以来、約半世紀という年月を経た今もなお
成長し続けている会社と自負しております。
企業が成長するには『お客様からの信頼』は勿論のこと
『従業員からの信頼』も得なければなりません。
『顧客満足度(Customer Satisfaction)=従業員満足度(Employee Satisfaction)』であり、
『信頼』という企業活動の根本をしっかりと意識しながら、
努力を惜しまず日々活動することが肝要と考えております。
労働時間は人生の大部分を占めており
従業員が永く勤められるよう常に
『やりがい』を持って働ける
環境づくりを心掛けています。
誠実
顧客、従業員、あらゆるものに 誠実な対応をする | 成長
いかなる課題も成長の糧とし 何事にも挑戦する | 共生
顧客、社会の発展に貢献し 相互の繁栄を目指す |
社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。
2025年4月1日~2030年3月31日
目標1 | 年次有給休暇の取得日数を一人当たり付与日数の50%以上、会社全体で80%以上を取得する。 |
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≪取組み≫
目標2 | 女性従業員に対し母性健康管理や社会保障、社内制度について周知し、安心して産休・育休の 取得、スムーズな復職が行われるようにする。男性の育休取得率を平均30%以上とする。 |
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≪取組み≫